愛甲石田校のブログ

期末テスト

2019/11/13

~期末テスト終了!(中3)~

中3の皆さんは今週末で全員期末テストが終わりますね!

今月末から来月頭にかけて確定内申がでます!

授業態度など些細なところも評価に含まれますので

テストが終わった後も油断せず学校生活を送りましょう!

~期末テスト直前!(中1,2)~

 
中1.2の皆さんは期末テストが近づいてきましたね!
皆さんもひしひしと感じているとは思いますが、勉強の内容がどんどん難しくなっています!
覚えることもだんだん増えてきて大変になってくると思います。
 
だからこそテスト前に一気に詰め込むのでは間に合わなくなってしまいます。
毎日少しずつ復習を行っていきましょうね。
学校のワークを早めにやっておくとテストぎりぎりに焦ることもなくなりますよ!
是非やってみてください!
 
ナビ三方原校ではテスト対策講座・冬期講習・無料体験を受け付けています!

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop