愛甲石田校のブログ

インフルエンザ、新型コロナウイルス、注意ですよ

2020/01/29

昨日は出願でしたね!

雨がふる寒い中、お疲れさまでした!

そんな受験生を含め、

年度末の大切な勉強をしている最中の皆さんに注意喚起です!

なんと、、、、

ナビでもインフルエンザが再来しつつあります・・・泣

(新型コロナウイルスも怖いですよね。)

受験シーズンは、外に出て不特定多数の人と会う機会が増えます。
普段の生活よりも感染のリスクが高まりますよね。

・マスクの着用(必要なら数に限りはありますがナビにもあります)
・手洗い、うがい、消毒の徹底(これが一番大切!)
・栄養を取って体を温め、免疫力を高める
など、自衛をしないといけませんよね。

兎にも角にもここからは常に本番のようなもの。
実力を100%発揮すべく万全の態勢で臨みましょう!!

最後に、ナビ愛甲石田校では、3学期の学年末テスト対策のための先取り授業を実施しています。
「今回はよかったけど、次のテストが心配。」や「次回のテストはもっと頑張りたい!」
というお子さんは、ぜひ、ナビ個別指導学院の体験を受けていただけたら幸いです^^
気になっている方や無料体験希望の方は気軽にフリーダイヤル(0120-941-967)にお電話ください!!

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop