愛甲石田校のブログ

テスト目標点クリア続々☆

2020/07/16

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

成瀬中学校、伊勢原中学校のみなさん、テストおつかれさまでした。

昨日結果をもってきてくれた中1生、なんと全員数学90点台☆

最高点はSくんの96点でした。

ナビでは3月から中学の予習に入り、「テスト範囲3回繰り返し」をテーマにみんな頑張ってきました。

その努力が実り、とてもうれしいです。

でも、中1の1学期の内容は、100%理解しておかないと、先々のつまずきの元になります。

「ちょっとしたケアレスミス」でも、しっかり復習して完璧にしていきましょう。

今日もみなさん、テストを持参してナビに来てくださいね~!

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop