愛甲石田校のブログ

まだまだ伸びる。中3生!

2021/01/22

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

神奈川県立高校入試まであと21日ですね。

今週、中3生の最後の模試が返却されました。

Aくん、英語偏差値8アップ!

Aくんは私立の特進に推薦をもらえていますが、「一般入試で入った子に負けない」をテーマに入試対策講座で頑張っています。

Bさん、数学偏差値8アップ!

中1で学校に通えず辛い思いをしたBさんですが、中3から通い始めてものすごい頑張りを見せてくれています。点数をとるべき部分にしぼって練習しています。

Cさん英語偏差値5、数学偏差値4アップ!

第一志望は上位の合格予測が出ていて、志望校を上げようかと悩み中です。

Dくん、5科目合計偏差値5アップ!

内申点が10近く足りない高校への挑戦ですが、模試結果は上位に入る成績です。

特に最近の伸びはめざましいです。

Eさん、英語偏差値7アップ!

中3から通いはじめてくれましたが、英語が大好きになり、英語が強い高校で本格的に英語を勉強したい、と頑張ってくれています。

みなさんの頑張りがとてもうれしいです。

まだまだ伸びる!中3生!22日後に、最高の自分を出していきましょう。

そして、来年の受験生!

1日でも早く出会いたいです。お待ちしております。

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop