愛甲石田校のブログ

入試まであとわずか!~先生からのメッセージ~

2021/01/27

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

中3のみなさん、いよいよ入試も近づいてきましたね。

ここまできたら、高校生活をエンジョイしている自分を想像しながら前向きに乗り切っていきましょう。

今日はナビの先生たちからのメッセージその①

K先生にインタビューしました。

★高校で楽しかったことは?

「3つの部活をかけもちして、全国大会に行ったことです」

★高校でやっておいてよかったことは?

「部活と勉強です」

★中学との違いは?

「自由と責任です」

★中3のみんなにメッセージ

「高校は楽しいよ!今の勉強はこの先につながります」

K先生ありがとうございました~!

ナビには、部活で全国大会に行った先生が2名もいます。

せっかくなら、進学する高校の強い部活や名物部活に加入して、思いっきり青春するのも良いかもしれませんね。

そして、高校合格はゴールではない。その先の進路こそ大切です。

ナビでは高校3年生までしっかりサポートをさせていただきます。

ぜひナビで希望進路をつかんでいきましょう。

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop