愛甲石田校のブログ

中間テスト対策、まだ間に合います

2021/05/08

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

休み明けにナビっ子達のおみやげ話を聞くのが毎年の楽しみなのですが、

今年はあまり思い出いっぱいのゴールデンウイークを過ごした子はいなかったようです・・・

そのかわり、ゴールデンウイーク前の宿題3倍プレゼントの成果か?!

1週間空いただけで、ナビっ子たちの成長を見ることができました。

中3のTくんは、「ゴールデンウイークでけっこうテスト準備がはかどりました」と、

問題を解くペースも上がっていました。

小4のIくんは、集中力がものすごく増して、漢字も丁寧に書けるようになり、

算数ではいつもの倍の6単元もイッキに進んでしまいました。

ゴールデンウィーク明けは、リズムを乱しやすいもの・・・と思っていましたが、

ゆっくり休んで、落ち着きを取り戻す、こんな年もあっても良いのかなと感じました。

さて、伊勢原市の中学校は今月中旬~下旬にかけて、中間テストが実施されます。

ナビ愛甲石田校は、厚木市・伊勢原市両方の教科書に対応しております。

中間テスト対策のお席も、1日1席程度まだ余裕があります。

ぜひお早目に、お問い合わせください。

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop