愛甲石田校のブログ

頑張っている中3生をご紹介

2021/06/25

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

成績アップの紹介です。

★中3 Aくん 1学期期末テスト 数学24点アップ、英語19点アップ★

★中3 Bくん 1学期期末テスト 英語37点アップ★

中3生は、部活も引退前。高校のことも考えなければならず、テストもプレッシャー。

一番つらい時期ですよね。

Aくんの成績アップの秘訣は、ナビで仲のよい1つ年上の先輩の高校生活の話を聞き、自分もその高校に行きたくなったことです。

目標が決まったことで、気持ちが変わってきました。

「入試まで毎日塾に行く宣言」をしてくれています。

Bくんの英語のアップも素晴らしい!

Bくんもハードな部活を頑張りながら、授業の前に必ず自習室を利用し、コツコツ頑張っていました。

中3生もまだまだ伸びる!

そして、部活を引退してから頑張ろうと思っている皆さん・・・ちょっと遅いです!

1日も早く、受験本格モード突入していきましょう。

入口が分からない方は、ぜひお気軽にホームページからお問い合わせください。

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop