愛甲石田校のブログ

入試直前!あと1か月です。

2022/01/13

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

中3生はいよいよ入試まであと1か月ですね。

昨日も、教室オープン一番乗りで中3生が自習に来て、

21:30分・・・他の生徒さんや講師たちが帰った後も

帰る気配なし・・・

私が声をかけると、

「あ!もうこんな時間だったのか!」と驚いてしまうくらい

集中して自習していました。

中3生のこんな変化も、嬉しく思います。

まだまだ伸びる、中3生!

そして、中2生も、もう受験生という気持ちで

学年末テストに臨んでもらいたいと思います。

夏休みくらいまでには受験校を絞っていくことを考えると、

中2学年末、中3の1学期まででどこまで内申を伸ばしていけるか

これが大切になってきます。

「部活引退してから頑張るよ~」と思っている中2生は、

一日でも早く始めてください。

1日でも早くみなさんと出会いたいです。

新規入塾のお問合せお待ちしております。

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop