愛甲石田校のブログ

5月はもりだくさん。

2022/05/12

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

伊勢原市の中学校のみなさんは、今週は修学旅行ですね。

天気が心配ですが、思い切り楽しんできてください。

5月は、本当にもりだくさんですよね。

ゴールデンウイークに始まり、修学旅行、テスト・・・。

気づかぬ間に、疲れも出やすい時期です。

特に、テスト準備はくれぐれも無理なく、

直前であわてぬよう、計画的に行っていきましょう。

今週は伊勢原市の中学校3年生が教室にいないだけで、がら~んとしていてさみしいです。

でも、中1生が自習に来てくれたりして、とても嬉しいです。

中1生!!今がのびのび教室を使えるチャンスですよ~。

(もちろん、中3生がいるときでもどんどん来てくださいね)

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop