愛甲石田校のブログ

夏期講習テキストの活用例

2022/08/18

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

夏休みも残りわずかですね・・・!

今日は、この夏頑張った生徒さんの紹介です。

中1 Aさん

部活も習い事も頑張る、がんばりやさんです。

ある日、Aさんの授業を担当していると、

夏期講習テキストに、ビッシリとフセンが。

そのフセンに書かれていたのは、

そのページを解く日付です。

「すごいね~!これ、どうしたの?」

聞くと、

「お母さんがつけてくれました!」

授業後、お母様に

「Aちゃんのテキストのフセン、感動しました」

とお伝えすると、

「せっかくのテキストなんで、

頑張ってほしいなと思って付けました(^^)」

とのこと・・・!

ナビのテキストがお家で話題になり、

授業以外の自習でもしっかり

活用してくださるのが、とても嬉しいです。

ナビの夏期講習テキストは、分厚いのですが、

5科目の大事な内容がぎゅーっと詰まっています。

問題を解くことに特化したテキストなので、

解いて、解いて、解きまくってください。

2学期のAさんの伸びが今から楽しみです。

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop