愛甲石田校のブログ

この時期オトクな体験授業

2022/10/26

こんにちは。ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

今日、授業中に驚くことがありました。

ちいさな地震が来たのですが、講師陣は気づかず。

生徒のYくんの指摘でブラインドの紐をみると、

少し揺れています。

Yくん:「最近茨城で地震が群発しているから、

きっと震源は茨城だと思う」

ニュースサイトで検索すると、

「茨城で震度3」

おお~Yくんすごい!

地震に興味があり、

いつも検索しているとのことでした。

やはり、興味や関心を持つことって大切ですね。

さて、話は変わり、

この時期のナビでの体験授業はとってもオトクです。

理由は、

「ナビでは11月1日~1月31日まで

長い長い冬期講習をしているから」

ナビでは、

通常授業=予習型、定期テスト対策

講習会=復習型、受験対策

を行います。

今の時期の体験授業は、ご希望に応じて

予習・復習どちらも体験できます。

期末テスト前にテスト範囲をやりたい・・・

期末テスト後に弱点克服をしたい・・・

どちらもお任せください。

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop