愛甲石田校のブログ

「とてもよく分かるし、静かだったよ!」

2022/12/09

厚木市・伊勢原市の個別教室

ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

★中2 数学 29点アップ★

今回は、入塾1か月後のテストで

いきなり大幅アップを達成した

中2のRさんの紹介です。

他の塾にもご通塾の経験があり、

様々な塾の体験にも通われたRさん。

ナビに初めて来た感想は

「とてもよく分かるし、静かだった」

・・・だそうです。

静か。

実は、にぎやかな時間帯もあるのですが

曜日や時間によって

かなりオトクな静かタイムもあります。

最初のガイダンスでいろいろお話を聞き、

静かな時間帯をご案内させていただきました。

結果、その中で集中して頑張れたんだな~と

嬉しく思います。

え、曜日や時間帯によってはうるさいの?

・・・とご心配な方。

うちの特徴は、

「活気はあるけど、うるさくない」

・・・というところです。

つまり、

学校の延長のようにお友達と盛り上がっている子や、

先生と雑談ばかりで授業がすすまない子・・・

がいないのです。

この時期の塾さがし、

塾のコミュニティができあがっていて、

アウェイな雰囲気だったらどうしよう。

そんな心配もあるかと思います。

そんな方はぜひ、ナビの雰囲気だけでも

見に来てください。

やる気になるスペースづくり、

自信があります!!

来年のスタートダッシュを決めていきましょう。バナー.png

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop