愛甲石田校のブログ

平塚中等合格!!!

2024/02/11

愛甲石田駅から徒歩3分、ナビ個別指導学院愛甲石田校です。

2月10日に公立中高一貫校の合格発表がありました。

当塾からは小学校3年生の終わりから通塾している生徒さんが、平塚中等に合格しました。

生徒さんは、いつも出される大量の宿題にもめげず、これまでよく頑張りました!

おめでとうございます!

また、支え続けてきた保護者様、大変な毎日だったかと思います。本当にお疲れ様でした。

ただ、合格は次へのスタートです。

今週は県立高校の入試もあります。中学が決まっても、高校が決まっても、大学が決まっても、次があります。

「合格」は当然うれしいことですし、大いに喜んでいただきたいことですが、あくまでも通過点ということを忘れずに次に進んでいっていただきたいと思います。

今後の活躍を期待しております。

_____________________   

7cb3cc59f28fdb43f70cf3b25a5aa283651a7ed4.png

_____________________

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop