愛甲石田校のブログ

塾選び

2024/02/17

愛甲石田駅から徒歩3分、ナビ個別指導学院愛甲石田校です。


最近は、今通っている塾が合わないようで・・・というお問い合わせを多くいただいております。

塾に通う目的は様々かと思います。

成績アップはもちろんですが、勉強する環境がお子様にあっているか。通いやすいか。教室までの道のりが安全か。方針が共感できるものか。

なども大切なポイントだと思います。

ナビ個別指導学院は、「自分でできた!に導く塾」をテーマに運営しております。

オリジナル教材「ナビスタ!」を使用し、生徒様の学力に合わせた指導をしています。

個別のメリットである「生徒一人一人に合わせた指導」を活かし、勉強が苦手な子も、得意な子も生徒様に合わせた問題を取捨選択し、成績アップを図ります。

「自分はどのタイプの塾が合うのだろう」とお悩みの方、一度ナビ個別指導学院愛甲石田校にお越しください。

_____________________   

7cb3cc59f28fdb43f70cf3b25a5aa283651a7ed4.png

_____________________

愛甲石田校トップへ戻る

PageTop