厚木愛川校のブログ

いよいよ明日は...

2018/03/08

厚木市  愛川町周辺にお住まいの皆様  こんにちは!

ナビ個別指導学院  厚木愛川校です


だんだん暖かくなってきたと思ったら、また寒さが

ぶり返してきました

体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもお気をつけ下さい


さて!明日はいよいよ中学校の卒業式ですね!

今週勉強に来ている三年生に話を聞くと、

「何だか卒業する実感がわかないです」  「卒業式が終わってもすぐに高校の

説明会があって、そこで課題が出されるので、けっこう忙しそうです」

といった感想を聞くことが出来ました


3月の中三生は、ずっと『高校の予習』をしているので、高校の方が

はるかに中学より勉強が大変、ということが実感出来ているようです

その気持ちになっただけでも、一歩リード!高校生活を楽しみにして明日を迎えて下さい!


いい式になることを願っております!

厚木愛川校トップへ戻る

PageTop