厚木愛川校のブログ

自慢の先生達です!

2018/05/16

5月も中旬になりまして、皆様、連休中のことが遠い過去になって

きたのではないでしょうか?

ナビも、完全に通常のリズムに戻ってますので、今までどおり、授業に来て下さいね!


さて!そんな日常の中で、昨夜嬉しいことがありました!

最近ナビに入塾した中学生の生徒さんが、授業後に笑顔で自分に駆け寄ってきて...


「先生!今日担当してもらった先生、説明もわかりやすくて楽しかったです!

来週からも是非、お願いします!」


満面の笑みで教室を出て行きました!授業の様子を遠目で見ていましたが

勉強に関することで盛り上がっていましたので、いい意味で「楽しかった」ということでした


愛川校の先生は、皆優しくて、生徒さん思いの素晴らしい先生ばかりです!自慢の講師です!

今後も、教室長・講師・保護者様・生徒さん、一丸となって、成績アップしていきましょう!!

厚木愛川校トップへ戻る

PageTop