厚木愛川校のブログ

テスト範囲が出てますね!

2018/06/08

今週は、ずっと雨模様でしたが、今日はカラッといい天気ですね!


さて!今週、中学校の「一学期期末テスト範囲表」が集まってきております!

まずはナビ生の皆さん、必ず範囲表を塾に持って来てください!


ここまで集まってきているプリントを見ていますと、昨年、一昨年と

ほとんど同じ範囲となっております

実は今年の2月の時点で、我々は「予想範囲」を作成し、各中学校ごとに

予習授業を進めておりました!テスト範囲、ドンピシャで合ってました!

ここまでは作戦通りです!


あとは、テスト本番までに、何回も繰り返し問題演習をして、目標を

達成していきます!

今週から、勉強時間を増やして、悔いのないテストにしていきましょう!

厚木愛川校トップへ戻る

PageTop