厚木愛川校のブログ

中学校のテスト結果が返ってきました!

2018/06/26

厚木市  愛川町周辺にお住まいの皆様  こんにちは!

ナビ個別指導学院 厚木愛川校です


今日はとっても暑かったですねーーー!

いよいよ夏!といった様相ですね!


さて!今日から中学生の期末テストの結果を聞いておりまして

続々と、「前回より点数が上がった!」という声が上がってきております!


そんな中、本日面談をした中学二年生の男の子と保護者様が嬉しい報告をしてくれました


ナビに入ったのは4月からで、入塾後初めての定期テストを迎えたのですが

何と数学、28点アップしました!!しかも!英語も18点、理科も14点アップしております!!

おめでとう!!すっごく頑張りました!!


何が良かったかと言えば、「毎週の授業を頑張ったのは勿論、自習室で沢山問題をといて見直しをしていたから」

ということを、保護者様からも認めて頂きました

普段は部活で忙しく、なかなか自習室に来れないのですが、テスト期間に入って毎日、早い時間から

塾に来て、集中して問題を解いていました

特に、私に積極的に「どんな問題を解けばいいのか」聞きに来てくれました

今後も、どのようにして成績がアップしたのか、可能な限りご報告したいと思います!!


厚木愛川校トップへ戻る

PageTop