厚木愛川校のブログ

初めてのテストにて!

2018/06/28

いつもナビ厚木愛川校のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

今日も暑いですねーーー!しかも、とあるイベントで日本中が寝不足になっています

くれぐれも体調管理には気をつけましょう!


さて!昨日もぞくぞくとテスト結果が返ってきまして、そこで素晴らしいお話が聞けました!

中学1年生の女の子、初めての定期テストです

何と、5教科合計469点!1教科平均94点という高得点を出しました!!

すごいです!頑張りましたね!

そうなると、気になるのが「どうやってテスト前勉強していたのか?」という所ですよね?

もちろん、聞きました!すると...

「テスト2週間前から、ナビのテキスト5教科分、テスト範囲を2回解きました」

「その上で、間違えた所と不安な所を直前に見直しした」

ということです!

いががですか?是非参考にしてみて下さい!!


ただ、「そうは言っても、実際なかなかやる気が出ないんだよね」と思っている方!

我々スタッフ一同、そこを盛り上げて参ります!!共に頑張りましょう!!


厚木愛川校トップへ戻る

PageTop