厚木愛川校のブログ

合宿の感想①

2018/08/08

今日は台風が近づいておりますが、厚木・愛川近辺は今の所ほとんど

強い風はふいておりません

ただ、警報が出るようでしたら、臨機応変に対応いたします

今の所、通常運営ですので、ナビ生の皆様、よろしくお願いします


さて!8/6に中学二年生の「夏の日帰り合宿」が無事終わりました!

二日間、ほぼ休むことなく、集中して取り組んでいましたので、参加した

生徒さんは、さぞ「辛かった...」「もうやりたくない...」なんて感想を書くのかと思いきや!


☆二日間の感想

 →分からないことはしっかり聞く力と勉強の力がついた。合宿に来て良かったと思います。

  5教科勉強できるなんて、合宿サイコー!! (原文まま)


と書いてくれました!!嬉しいです!!

合宿中、解いている様子をのぞいてみても、確かにナビに入塾した頃よりはるかに理解

しながら解いていました!!頑張りましたね!

合宿だけではなく、普段の通常授業から頑張っていたことが活かされていたからこその

感想だったと思いますので、今後も一人でも多くの成果が出せるよう、普段から頑張ってまいります!!!

厚木愛川校トップへ戻る

PageTop