厚木愛川校のブログ

【定期テスト】「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密!★

2023/09/07

厚木市、愛川町の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院厚木愛川校です!

夏休みはいかがだったでしょうか?

夏休みが明けて、まもなく定期テスト学期が始まりますね!

定期テストに向けて、学校の授業も進んでいると思います。

そこで、ナビ個別の自社教材「ナビスタ!」と近隣中学校の

前回定期テストの分析を「ここ出た!」

で確認してみましょう!

中学1年生は基本的な内容が中心となっていました。

ただ、+-の考え方をしっかりと理解していないと

解けない問題がほとんどでした。

中学2年生は「計算中心」ではなくこれからの単元に

必要な内容が盛りだくさんでしたね。

ナビ個別の中学生授業は

① 1対2の個別 指導

② 予習型授業で 反復練習

ナビ個別指導学院ではその学校に合わせたテスト対策の

ノウハウはもとより、講師たちのひたむきな努力と取り

組みによって、 80% 以上の生徒がプラス 10点を達成

しています。

 
まずは、お問い合わせから!

ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を

実感してみましょう!

厚木愛川校トップへ戻る

PageTop