秦野校のブログ

センター試験まであと10日!

2019/01/09

2019年になってから早くも9日経ちました。

年明け早々ビッグなイベントが控えております。

 

センター試験

です。

 

2020年からはセンター試験が廃止になるので

実質最後のセンター試験となります。

 

お恥ずかしながら、私センター試験を2度受験しております。

1度目は高校3年生の時

きちんと対策もせず、受験しました。

一番驚いたのは試験1週間前にインフルエンザにかかった事です (・Д・`)

当然玉砕でした。

 

それから1年間浪人しました。

朝から晩まで勉強に没頭し、センター試験の傾向をつかみ

1年間健康にも気をつけました。

そして試験の1週間前、インフルエンザになりました (・Д・`)

 

こんなしくじり先生からの一言

 

「1週間前は体調管理のみに集中すること!!」

 

です。

これ以上は言う事はありません。

もうこの時期になったら出来る事も限られてきます。

体調管理に全ての努力を注いでください。

 

頑張れ受験生!!

 

 

ナビ個別指導学院 秦野校

秦野校トップへ戻る

PageTop