秦野校のブログ

夏の過ごし方

2019/07/03

秦野市の皆さんこんにちは。

ナビ個別指導学院 秦野校です。

7月に入り夏休みも近づいてきましたね!

テストも終わったこの時期は少し余裕も出てくる頃かと思います。

今のうちにテストの振り返りや解き直しなどはしておきましょう!

さて夏休みは学校の授業もなく、自分の時間が大幅に増えてきます。

時間の使い方次第で1日の勉強時間が0の人もいれば10時間やる人もいるわけです。

つまりどういうことか・・・・

やる人とそうでない人の差はこの夏で大きくなるということです。

学校の宿題だけで終わるか、自分を成長させるための学習も行うか。

全ては自分次第です。

計画を立て、一日一日を濃いものにしていきましょうね!

秦野校トップへ戻る

PageTop