秦野校のブログ

二学期中間テストまで...

2022/09/15

秦野市にお住いの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院秦野校です!

 

9月も半ばになり、風が冷たくなってきたりと

涼しい季節になってきましたが体調管理は

みなさましっかり行えていますでしょうか?

季節の変わり目になるので自分の体を大事に

労わってあげてくださいね。

そして防疫対策も引き続き行って過ごしてくださいね!

 

さて、今月頭から二学期中間テスト

今月末に控えている秦野市内の学校が多いと

お話しましたがついに2週間前となりましたね。

準備はしっかりできていますか?

ナビ秦野校ではテスト範囲を持ってきてくださる生徒、

ワークなどの課題に取り組み始めている生徒たちの

姿が増えてきました。

 

「そんなに今すぐテスト勉強しなくて大丈夫でしょう?」

「ワークや課題だけ終わらせればいいや」

そんな風に考えている中学生の皆さん...

 

今がとても大事!なのです。

今から始めるからこそ苦手のあぶり出しが行える

ワークは最低限の復習のみになる、

なので早めに取り掛かって自分の苦手なところを見つけ

しっかり範囲を復習することが

テスト勉強では大事になってきます!

 

ナビではそのようにテスト勉強を行い前回のテスト時より

成績アップしてくれる生徒の方がたくさんいらっしゃいます!

 

「私も、僕もそんな風に点数上げてみたい!」

「まずどうやって勉強初めていけばいいのかわからない」

学習相談からでも大丈夫です! 

ナビでは一人ひとりお子様にあう学習目標を提供しています♪

4回無料の体験も実施しておりますので、

少しでも気になったら下記にリンクを貼っています。

是非、気軽に応募してみてください♪

 

バナー1 (2).png

秦野校トップへ戻る

PageTop