秦野校のブログ

公立高校入試まであと...

2022/09/21

秦野市にお住いの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院秦野校です!

 

今週頭の台風も過ぎ去り、台風一過の

天気のいい日が続いていますね。

肌寒い日も続いていますので

体調にはお気を付けください。

 

そして今週末には地域で大きな

お祭りがあるようですが中学生の

皆様テストも迫ってきているので

休息しながらテスト対策を行っていきましょう。

 

さて、秦野地域の皆様。

今年度の公立高校入試まであと何日か

ご存じでしょうか?

実はもう半年を切り、あと5か月、あと147日

となっています。「あと、5か月もあるのか」

「まだまだ大丈夫」と思いましたか?

それとも「もうそんなに近づいてきてるのか」

と思いましたか?

私は、「もう、5か月しかないのか」と正直思っています。

入試当日までの残りの期間はあっという間に過ぎ、

気が付けば入試当日を迎えたという生徒の声も

たくさん聞きます。

 

中学3年生の皆さんは、学校の定期テストの対策を

行いながら、中学3年間の復習を行っていかなければならない。

確かに、こんなにやること多いなら

もう5か月しかないなと思いませんか?

 

そんな皆様のために、ナビ個別指導学院秦野校では

中学三年間復習、入試対策が行える

「入試対策講座」が開校しております。

 

「5教科対策を行いたい!」

「あと5か月入試対策を行っていきたい!」

「まずどうやって勉強初めていけばいいのかわからない」

学習相談からでも大丈夫です! 

 

ナビでは一人ひとりお子様にあう学習目標を提供しています♪

4回無料の体験も実施しておりますので、

少しでも気になったら下記にリンクを貼っています。

是非、気軽に応募してみてください♪

 

バナー1 (2).png

秦野校トップへ戻る

PageTop