秦野校のブログ

期末テストが近づいています。

2022/11/10

秦野市にお住いの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院秦野校です!

 

さて、秦野地域の小中高校生の皆様。

2学期の勉強やテスト勉強の様子はどうでしょうか?

 

中学3年生は早い学校で先週末、

遅い学校でも今週頭に2学期期末試験が

修了しております。

入試に関わる大きな試験は今回で

修了したということですね。

中学3年生の皆さまお疲れ様です!

 

そして、中学1、2年生は期末試験まで

2週間を切りましたね。

毎日自習で提出物の課題をしに来ている

生徒の姿がナビでは目立つようになってきました。

 

ナビの自習室では、学校の課題、ナビの課題、

分からない問題があれば何でもいつでも質問ができる

自習室となっています!

 

本日も中学生だけでなく、小学生の生徒が

授業前に自習室を活用し

宿題を実施してくれています!

   

テスト前の効率的な勉強法あるのかな?

テスト対策で勉強する環境がほしい!

来年に向けて今から対策をしていきたい!

 

そんな方は是非「ナビ個別指導学院秦野校

まで一度ご来校ください! 

 

ナビでは一人ひとりお子様にあう学習目標を提供しています♪

4回無料の体験も実施しておりますので、

少しでも気になったら下記にリンクを貼っています。

是非、気軽に応募してみてください♪

 

バナー1 (2).png  

 

秦野校トップへ戻る

PageTop