秦野校のブログ

大健闘!テスト結果速報②

2022/12/09

秦野市にお住いの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院秦野校です!

 

ここ数日で寒さが増したこともあり

ナビ秦野校でも体調不良で

欠席される生徒さんが増えてきました。

皆さまも体調には気を付けてお過ごしください。

 

さて、秦野地域中学生の皆様。

前回期末テストの成績アップ事例を

共有させていただきましたが

今回も多数報告がありましたので

共有させていただきたいと思います!

そして今回は、あまりにも多くの

報告になりましたので抜粋させて

いただきます!

 

本町中1年 R・Tさん 国語80点!数学96点!英語88点!

           社会93点、22点UP!理科89点、19点UP!

本町中2年 A・Sさん 数学31点UP!

 

なんと、なんと!R・Tさんは

主要5教科成績アップ&80点越えです!

 

A・Sさんは通塾開始して1か月半での成績アップ

報告となっています。

 

二人に共通していることは事前準備の量です!

毎日自習室を利用してくださったり、

習い事の合間を縫ってテスト対策授業に

参加してくださっていました。 

 

事前準備と継続が実を結んだ証ですね!

R・Tさん、A・Sさん

そして今回成績アップした皆さま

おめでとうございます!

  

冬休み期間の勉強の場がほしい

学年末テスト範囲が不安だな

公立入試最後の追い上げを行いたい!

 

そんな方は是非「ナビ個別指導学院秦野校

まで一度ご来校ください! 

 

ナビでは一人ひとりお子様にあう学習目標を提供しています♪

4回無料の体験も実施しておりますので、

少しでも気になったら下記にリンクを貼っています。

是非、気軽に応募してみてください♪

 

バナー1 (2).png  

秦野校トップへ戻る

PageTop