秦野校のブログ

ナビ秦野校からのお知らせ

2023/04/28

秦野市寿町の個別指導塾ナビ個別指導学院秦野校です。

先日、ナビ秦野校に入塾頂きました塾生の方に

インタビューさせていただきました。

Qナビを始めようと思ったきっかけは?

A 授業の中で常に近くに先生がいて、最初は緊張しましたが、

 勉強以外にもお話ができて体験授業中から教室に慣れることができたから。

Q今後の目標は?

 まず、数学と英語で前回の点数より上げたいです。

ありがとうございます!

テストも近づいて参りました。

一緒に協力してテストの得点力をつけていきましょう!!

※なお、ナビ個別指導学院秦野校は、4月30日【日】から

4月30日【日】~5月8日【月】の期間

ゴールデンウィークにて休校となります。

5月9日【火】より授業再開します。

※休校期間でも体験授業のご希望は受け付けております。

秦野校トップへ戻る

PageTop