平塚四之宮校のブログ

【オープンから1か月】

2023/11/25

秋も深まり、受験生はいよいよ追い込みの時期になりました。

皆様、風邪などひいてませんか?
平塚四之宮校がオープンして一カ月経ちました。
毎日入会希望の小学生から高校生の子達が来てくれて、日に日に活気がある教室になっています。
自習室も、入会後、授業前後の時間を宿題や学校の提出物を終わらせようと頑張っている子や、受験する学校の過去問に真剣に取り組んでいる子で盛況です。
入会するにあたって、お母様やお父様、お子さん自身に、何か不安なこと、わからないことがあれば、どんな小さなことでも、ご相談ください。
ナビに来てくれる子達が安心して、勉強して成績を伸ばしていけるよう、経験豊富な塾長とともに、私達がお手伝いさせていただきます。
寒い日が続きますが、家族で温かいものを食べて、風邪ひかないように、お過ごしください。
ナビで、皆様の元気な笑顔に会えるよう、来週もお待ちしてます。

平塚四之宮校トップへ戻る

PageTop