川崎校のブログ

なんと最初のテストで36点UP!!

2019/06/26

大師中・南大師中・川中島中・富士見中・桜本中

の皆さんこんにちは。

 

いよいよ前期中間テストの結果が返ってきましたね。

点数UPした子の中で何人かをピックアップして

いきたいと思います。

 

本日の主役は

大師中3年生のK君!

彼はナビに入塾してから受ける

初めての学校のテストでした。

なんと数学が36点UP!!

英語が14点UP!!

グーーーンと点数を上げてくれました。

彼の良いところは、

1.やると決めたことを、

しっかり行動に移したこと。

2.素直な事。

3.続けている事。

 

週4回は自習にきて、

勉強量は急激に増えましたね!

授業でも解けると面白いね(^^)

と出来るということを

実感してきているようです。

やった事が結果に繋がると

自信に繋がりますよね。

テスト後も、「せっかく出来るようになってきたから頑張らなくちゃ」

非常に前向きに取り組んでくれています。

 

テストの点数はあくまで結果です。

ただ行動しなければ結果を変えることは

出来ませんよね。

 

ナビに入ってからの変化はきっと

これから先の結果を変えてくれると思います。

 

向き不向きより前向き!

彼の行動は皆も真似が出来ることだと感じます。

川崎校トップへ戻る

PageTop