川崎校のブログ

成績UP②

2021/09/29

川崎市のみなさん こんにちは!

ナビ個別指導学院 川崎校です!
本日も前期期末テストの成績UP者を
ご紹介させて頂きます。

本日は川中島中2年生のMさんです!

Mさんは7月より通塾して頂いておりますが
とても真面目に授業や宿題に取り組んでいます。

またすぐに先生に質問するのではなく、自分で考えてそれでも分らないときに質問をするように心がけています。

その頑張りで今回のテストで
国語 84点!!
数学 17点UP!! 
と結果を出すことができました!!

次は「英語も頑張りたい!」とすでに次のテストに向けて取り組んでいます!!

ナビでは生徒に合わせて授業を行っております。
今回のテストで思うように点数が取れなかった...
また勉強の仕方が分からないという方は
ぜひ、ナビ川崎校までお越しください!!

お待ちしております。

川崎校トップへ戻る

PageTop