川崎校のブログ

高校入試まで...!!

2022/01/25

川崎市の皆さん こんにちは!
ナビ個別指導学院 川崎校です!

先週は大学入学共通テストが行われました。
今年は昨年に比べ平均点が下がっている教科も多く、苦労された受験生が多かったのではないでしょうか。
特に数学は歴代最低の平均点でした。
これから国公立の2次を控えている方もいらっしゃると思いますが、今回解けなかった問題を中心に復習をしてみてください。

また中学生も同様です。
先日1月9日に受験された全県模試が返却されました。
平均点が250点ということで、非常に難易度は高かったです

結果に一喜一憂する気持ちはすごく分かります。
しかし、ここは前向きにとらえ残り一か月の勉強の材料にしましょう!

県立入試は残り1か月を切りました。
最後に悔いを残さないように頑張りましょう!

川崎校トップへ戻る

PageTop