川崎校のブログ

受験生必見!! まだ間に合います!

2022/06/08

川崎市の皆さん こんにちは!
ナビ個別指導学院 川崎校です!

中学生の皆さんは定期テストがスタートしましたね!

その中でも受験生の皆さんは入試の勉強もしていかなければいけませんね。
では、入試の勉強はいつごろから始められるかご存じですか?

実は、早い子はもうすでに始めています!!

受験はまだまだ先だと思いがちですが、入試に出てくる問題は3年間分です。
3年生の新しい知識を学びながら、1年生、2年生の内容の復習も行うためには、時間にあまり余裕がありません!

受験生にとっての夏は非常に大きな意味を持ちます
受験生の皆さんは、勇気をもって早めに行動してくださいね!

教室では、受験生を対象に入試対策講座の申し込みを行っております。
中3生の入塾もまだまだ受け付けておりますので、お悩みのある方はお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

川崎校トップへ戻る

PageTop