川崎校のブログ

成績UP①!!

2022/06/23

川崎市のみなさん こんにちは!

ナビ個別指導学院 川崎校です!


本日は前期中間テストの成績UP!!
した生徒をご紹介させて頂きます。

栄えある一人目の生徒は最近ご入塾頂いた
川中島中2年のKさんです!!

Kさんは「数学があまり得意ではない」と言っていましたが、
数学を頑張りたいからとご入塾してくださいました。

そんなKさんですが、今回数学のテストで24点アップしました!!
ナビでの授業に一生懸命取り組んでおり、
テスト前には自習室でたくさん勉強をしていたのが
とても印象に残っています!!

ナビの授業は一人ひとり生徒に合わせて
授業を行っております。

・今回思うような結果が出せなかった
・勉強の仕方がわからない...

そんな方はぜひ個別塾のナビに
お越しください!!

お待ちしております。

川崎校トップへ戻る

PageTop