川崎校のブログ

成績UP①!

2022/09/22

川崎市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 川崎校です!!

本日は前期期末テストの成績UP!!
した生徒をご紹介させて頂きます。

栄えある1人目の生徒は
川中島中学校3年生のHさんです!

Hさんは今まで英語のテストで
67→82→83と90点の壁を越えることができていませんでしたが
今回のテストで94点!をとることが出来ました!!

Hさんは、毎回の授業を集中して受けてくれて、
入試対策講座も頑張って受けています!
習い事もたくさん習っているなかで
勉強をする時間を見つけては真剣に取り組んでくれる生徒さんです!

ナビの授業は一人ひとり生徒に合わせて
授業を行っております。

・今回思うような結果が出せなかった
・勉強の仕方がわからない...

そんな方はぜひ個別塾のナビに
お越しください!!

お待ちしております。

川崎校トップへ戻る

PageTop