川崎校のブログ

成績UP②!!

2022/09/30

川崎市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 川崎校です!!

本日は前期期末テストの成績UP!!
した生徒をご紹介させて頂きます。

栄えある2人目の生徒は
川中島中学校3年生のYさんです!

Yさんは通常授業のほかにも、テスト対策入試対策講座を頑張ってくれています。

授業中もこの問題が分からないから教えて欲しい。
であったり、入試対策講座でもこの教科が不安だから多めに入れて欲しいなど
自分のお勉強のことをよく考えて意見を言ってくれる生徒です!

そんなYさんだからこそ今回の社会のテストで
94点!!をとることができました!!

自分が努力をすることで点数を上げることができます。
私たちはそんな生徒さんのサポートをさせて頂けたらと思います。

無料体験も実施中ですので
お気軽にお越しください。




川崎校トップへ戻る

PageTop