川崎校のブログ

成績UP④!!!!

2022/10/13

川崎市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 川崎校です!!

本日は前期期末テストの成績UP!!
した生徒をご紹介させて頂きます。

最後を飾る生徒は
川中島中学校3年生のKさんです!

Kさんはよく自習室を利用してくれる生徒さんです。
難しい関数も前は苦手でしたが、
沢山練習して今ではスルスル解けるようになりました!

そんなKさんは今回の数学のテストで23点UP!しました!!
Kさんがたくさん頑張った結果が点数にも出たのかなと思います。

みなさんも、苦手だからやらないではなく、
沢山練習して、沢山質問をして分からない問題を分かるようにしてみてください!
自分だけでは難しい場合は
ぜひ自習室に来て質問をしに来てください!
お待ちしております。

川崎校トップへ戻る

PageTop