川崎校のブログ

1年間の総復習

2023/02/17

川崎市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 川崎校です!!

中学3年生の皆さんは入試お疲れ様でした!
結果が出るまで2週間近くあり、とてもドキドキしていると思います。
ただ、今は一度休憩して高校のために復習予習をしていきましょう!

中学1,2年生の皆さんも学年末テストの最中だと思います。
テストが終わった後そのままにするのではなく、
テストの解き直しと、次の学年に向けて今の学年の復習をどんどんしていきましょう!

川崎校では、春期講習を実施しています!
復習をどこからしたらいいか分からない、
1人ではなかなか集中できない、
などお悩みがある方はぜひ講習を受けに来てみてください!

お待ちしております。

川崎校トップへ戻る

PageTop