希望ヶ丘校のブログ

テスト対策開始!

2022/08/17

希望ヶ丘、二俣川、三ツ境周辺にお住いの皆さまこんにちは。

希望ヶ丘校の個別指導塾、ナビ個別指導学院希望ヶ丘校です。

テスト対策時期に突入!!!!

ということでナビでは9月テストに向けての対策を開始しました。

繰り返しが学習に入る時期で、一度できなかった問題、

一度目は教えてもらった直後だからできたけど今は忘れている問題

等々を何度も解きなおしていきます。

また、早くもテストに向けて宿題をもって自習室に来てくれる子も出てき始めました。

「前回は宿題に追われちゃったんで、今回は早めに頑張る!!」

とのこと。

素晴らしいですね。

ナビの自習室は質問し放題!

一緒に早めの宿題の終了&分からない問題の解決に向けて頑張っていきましょう!

また、夏期講習は終了してしまいましたが、

無料の4回の体験授業は継続中。

「塾、どうしようかな・・」

と悩んでいる皆さん!!!

ぜひ、一緒に頑張りましょう^^

希望ヶ丘校トップへ戻る

PageTop