希望ヶ丘校のブログ

中3生、中1,2年生の転塾も大歓迎です!!!

2022/09/29

希望ヶ丘、二俣川、三ツ境周辺にお住いの皆さまこんにちは。

希望が丘の個別指導塾、ナビ個別指導学院希望ヶ丘校です。

各学校でテストが終了しましたね。

希望が丘中、南希望が丘中、原中、旭中の皆さんお疲れさまでした。

が、しかし!!

油断はできません。

各中学校は2か月後の11月中旬にもう次のテストがやってきます。

もう1ヶ月後には早い学校ではテスト範囲が配られます。

宿題はコツコツ、進めておきましょう!

また、ナビでは中学3年生の追い込み入塾や中学1,2年生の転塾も大歓迎です!!

他でなかなか効果が出なかった・・

勉強のやり方を変えてみたい・・

という方はぜひ、一緒にナビの個別授業で成績アップを目指してみませんか?

一緒に頑張る仲間を募集しています!

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

希望ヶ丘校トップへ戻る

PageTop