希望ヶ丘校のブログ

【テスト対策、始まっています!】

2023/01/26

希望ヶ丘、二俣川、三ツ境周辺にお住いの皆さまこんにちは。

希望ヶ丘の個別塾、ナビ個別指導学院希望ヶ丘校です

【中学生、テスト対策へ・・・!】

いよいよ近隣のほとんどの中学校でテストまで1ヶ月を切りました。

ナビでは先週、今週よりテストに向けて繰り返し学習をスタートしました。

できなかったところはできるように、できたところは忘れないように定着を図っていきます。

さらに!!

ナビではテスト前に3回目の繰り返し学習を行います。

「これだけやったら大丈夫でしょ・・」

と思ってテストに臨んでもらえるよう、生徒の皆さんと協力して頑張っていきます!

☑自信をつけてテストに臨みたい

☑分からないところを分かるようにしたい

☑分かるんだけど定着しない

こんな悩みや目標をお持ちの方はぜひ!

ナビでテスト対策してみませんか??

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

希望ヶ丘校トップへ戻る

PageTop