希望ヶ丘校のブログ

定期テストの成績アップならお任せを!

2023/04/25

希望ヶ丘、二俣川、三ツ境周辺にお住いの皆さまこんにちは。

希望ヶ丘の個別指導塾、ナビ個別指導学院希望ヶ丘校です。

【定期テストの成績アップ】

ナビは定期テストの成績アップに強い塾です!

過去の出題データをもとに、各定期テストの予測範囲を決定します。

(これはほぼ当たります)

その後、早めの予習で

塾→学校

と、学校を復習にします。

その後、テスト範囲が終了後は繰り返し学習で2回目。

さらに!

テスト直前にもう一度ダメ押しで3回目の復習を行います。

このように、ナビではナビの授業で3回繰り返しを行います。

(学校も含めると4回ですね!さらに宿題も含めると・・)

「これだけやったらさすがにできるでしょ!」

と話してくれた中学生の子がいましたが、

自信をもってテストに臨んでいただくことが可能です。

「できる!」

と思ってテストに臨むことが大切ですね。

繰り返し学習で定期テストの成績アップへ。

一緒に頑張りましょう!

希望ヶ丘校トップへ戻る

PageTop