希望ヶ丘校のブログ

【夏期講習実施中!】

2023/08/03

希望ヶ丘、二俣川、三ツ境周辺にお住いの皆さまこんにちは。

希望ヶ丘の個別指導塾、ナビ個別指導学院希望ヶ丘校です

【夏期講習実施中!】

ナビでは現在絶賛夏期講習実施中!

1学期の勉強内容でできなかったもの、テストで苦戦した単元、得意を伸ばしたいもの・・

などなど自分のテーマに沿って勉強を進めています。

通常の授業、自習にプラスして夏期講習の生徒が増えたことで教室はどの時間帯も大賑わい。

長い夏休みをどう過ごすかが9月のテストの勝負の分かれ目ですね。

また、小学生の生徒も国語の読み取り特訓や算数の苦手直しを頑張ってくれています。

先日小学4年生の子が

「読むのが嫌いだから頑張る」

「嫌いなのに頑張りたいと思ったの?」

「そう、早く得意にしたいから」

というやり取りを講師としていました。

とっても偉いですね。

そういう子はきっと伸びますし、

そうなるように私たちも頑張ります!

苦手を克服したい方はぜひ、ナビで一緒に頑張りましょう!

希望ヶ丘校トップへ戻る

PageTop