希望ヶ丘校のブログ

"おせっかい"な先生と成績アップ!

2024/05/15

希望ヶ丘、二俣川、三ツ境周辺の皆さまこんにちは。

希望ヶ丘の個別塾、ナビ個別指導学院希望ヶ丘校です。

【おせっかいな個別塾?!】

質問したいけど聞きにくいな・・・

勉強しなきゃと思うけど何して良いかわからないな・・

消極的な子だから積極的な先生が合う気がする・・

安心してください!

ナビのテーマは

おせっかいな先生と自分でできたに導く塾

です。

そのため、質問はこちらからどんどん促しますし、勉強のやり方もばっちりサポート!

消極的な子にも積極的に先生が接していきますので、

馴染みやすい塾です。

こうしてほしいな

の一歩先をフォローするのがナビの先生です。

個別指導塾の良さを目いっぱいいかしたナビの指導で、この夏成績アップを目指してみませんか?

一緒に頑張る仲間を募集しています。

ぜひ!"おせっかい"な先生と自分でできたを目指してみませんか?

希望ヶ丘校トップへ戻る

PageTop