宮前校のブログ

前期中間テスト、成績アップ!

2022/06/16

今週、中学生のテスト結果が続々とかえってきました。
一人一人目標やテーマが違いますので
一概に高得点だっただけで一番頑張った、とはならないと思います。
宮前校の生徒は全員テストに全力で挑んでおりました!
そしてそんな中で2人の頑張りをここに取り上げたいと思います。
①中学3年生⇒中2学年末5教科計419点が、今回456点にアップ!
 しかも中1から今までのテストでの自己ベスト更新!
②中学2年⇒前回の数学のテスト56点から今回70点に大幅アップ!
どちらの生徒さんにも共通することは、苦手科目に立ち向かって、
その苦手科目で自己ベストを出した、ということです。
毎週コツコツと努力し、宿題も毎週欠かさず行った結果です。
素晴らしいです!
これからも、サポートして参ります!


バナー1.png

宮前校トップへ戻る

PageTop