宮前校のブログ

通知表アップ!

2022/10/14

各中学校で前期の通知表が出そろいました!

全体的に上がった通知表が多く、我々としても嬉しい報告が多かったのですが、

その中で特に顕著な結果がありましたので、ここに表彰したいと思います!

野川中2年生の生徒さんですが、中1の後期からなんと!

通知表が7つもアップしました!!凄いです!

テストの点数も大幅に上がっているのですが、

勉強に取り組む姿勢が1年生の時とは比較にならないくらい前向きになっております。

その支えとなったのがナビの担当の先生からの励ましです!

毎週、授業中に「すごいよ!出来てる出来てる!」「理解できる問題が増えて来たね!」

等褒められる言葉が教室に響き渡っております。

それだけではなく、「部活も頑張ってるもんね!」

など勉強以外の話題も話してくれていますので、

いつも笑顔で授業を受けています。

これからもナビに通う全ての生徒が前向きに取り組めるよう、サポートして参ります!

バナー1.png

宮前校トップへ戻る

PageTop