宮前校のブログ

表彰いたしました!

2022/12/17

夏の塾内全国模試において優秀な成績を修めた生徒さんが

宮前校には複数おります!

そこで、教室内に表彰状を掲示するスペースを設けました!

表彰された生徒さんは自分を誇りに思って欲しいですし、

惜しくも表彰されなかった生徒さんは、宮前校で頑張っていれば自己成長が出来る!

という気持ちになってもらえれば、と思います。

私個人としましては、前回の自分の点数より、少しづつアップしていることが大切だと思っています。

コツコツと成長した方が、自力がついていると言えるからです。

皆、焦らず今日行えることに全力で取り組んで行きましょう!

バナー1.png

宮前校トップへ戻る

PageTop