二宮校のブログ

自習

2018/03/13

今日も今日とて、新小学6年生の子が

自習に来てくれました!



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、本日も自習をしてくれている小学6年生の

女の子ですが、最近授業で英語を始めてから、

とっても楽しそうにお勉強をしてくれています!

今までも自習を少ししてくれていましたが、

もう毎週火曜日は国語の日、と決めてから、

ちゃんと忘れることなくきてくれています!


新年度に向けて、先生達もその子のための準備を

しておりますが、漢字の書き順と音読み、訓読みの

載っているものを毎年作っています。

渡したものをしっかりとやりきってくれるその姿勢は、

ぜひ、いろんな生徒にも伝えていきたいと思っております。



今も、国語のお勉強の中でわからないところがあったと、

聞きに来てくれました(笑)




先生達は、頑張る皆さんのフォローを精一杯させていただきたいと

思っております。

ぜひ、フォローできるように、日々自習室に来ていただけたらと

思います!



よろしくお願いいたします!!

二宮校トップへ戻る

PageTop