二宮校のブログ

卒業式

2018/03/20

本日は小学校の卒業式でしたね!

あいにくの雨でしたが、卒業式はいかがでしたか?

参列した下中小の新4年生の子が

「思わず泣いちゃった・・・」

と言っていました。

良い卒業式になっていたのだなあ、と

心が温かくなりました。



二宮町の皆様、こんにちは!

なび個別指導学院 二宮校です!



さて、小学校6年生の皆さん、

ご卒業おめでとうございます!

これから中学生になる皆さんの行く先が、

幸せであふれていることを願っています。



さて、そんな小学校6年生の皆さんに、

先生から一つお願いが・・・。


中学生になると、本当に忙しくなるので、

その前にわからない部分があれば、

塾に持ってくるようにしてください!!


中学生で塾に入る!という子が、分数が苦手で、

と言っていたりします。

小学校からの苦手をそのままにすると、

ずっと後まで残ってしまいますので、

今のうちにしっかりとなくしていきましょう!



ですが、本日はぜひ卒業の打ち上げなどもあると思うので、

ゆっくりと過ごして下さいね!

二宮校トップへ戻る

PageTop