二宮校のブログ

終了式

2018/03/23

本日は終了式でしたね。

皆さん1年間お疲れ様でした。

あっという間の1年間でしたね。

2週間ほどの休みを挟むと、次学年になります。

次学年の準備は出来てますか?



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、終了式お疲れ様でした。

学校から貰ったもので、

必ず塾に持ってきていただきたいものがあります。

そう!通知表ですね!!

通知表に書いてある内申の数字が知りたいのではなく、

観点別についているA,B,Cが知りたいため、

必ず通知表を持ってきていただくか、コピーをしておいてくださいね!


観点別の評価によって、たとえば3だったとしても、2に近いのか、
4に近いのかがわかります。大きな違いですよね?

そのため、通知表を分析させていただき、今後どのように

お勉強をしていくのか、の方針を決めさせていただきたいと思っておりますので、

忘れずに持ってくるようにお願いしますね!

二宮校トップへ戻る

PageTop